学院祭の1日目(9/27)、多くの来場者で賑わい、大盛況のうちに終了しました!
朝、出席点呼をとった後、子ども達は小学部校舎だけでなく、中高校舎の展示室もめぐり、学院祭を楽しみました。
写真のように、多くの児童たちは明るい笑顔で展示室を訪れました。
学年の垣根を越えた交流は、児童たちにとっても大きな刺激となったようです。
特に人気があったのは、お父さん達有志の「育友会」の催しです。
小学部フレンドリールーム公演も盛況でした!
まずは小学部合唱部の模様です。
次は演劇クラブの「大きなカブ」です。
そして、アフタースクール・ダンスチームの発表です。
フレンドリールーム公演タイムテーブルです。
明日(9/28)の2日目も開催いたします。
保護者の皆様はもちろん、本校へのご入学を検討されている受験希望の皆様にとっても、学院祭は児童・生徒の活発な活動や学校の雰囲気を肌で感じていただける絶好の機会です。
ご来校にはWeb予約が必要となりますので、まだ予約がお済みでない方は、こちらをご確認ください。